FX

最後から二番目の恋 最終回 [最後から二番目の恋 最終回]

最後から二番目の恋 最終回は、22日だそうですね。
って事は、最後から二番目の恋は、全11話ですね。

でもこの「最後から二番目の恋」、もっと続けて欲しいって声が多いんですね。
みんなの感想にも、多数投稿があります。


だって、あまりにもオトコマエな千明さん、昭和の香り濃厚な和平さん、
超個性的で面白い万里子、誰にでも優しく天真爛漫な真平さん、
平凡な主婦・オバサン代表の典子さん、みんなすっごくイイ!

今、最後から二番目の恋 最終回のロケ、やってるそうです。
ホント、ぎりぎりなんだね。 間に合うのかしら・・・

最後から二番目の恋 最終回で、誰と誰が結ばれるのか、
まだ、予断ができませんね。

 ◆ 最後から二番目の恋 主題歌 「how beautiful you are」収録アルバム
        ⇒⇒⇒ Party Queen / 浜崎あゆみ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後から二番目の恋 サントラ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。